2022/01/11 09:29

またイチゴの季節がやってきました。


今季は秋の天気が良く、全国的に早く出荷が始まったようです。

ファンファームなとりのイチゴもいつもより10日ほど早く収穫が始まりました。

私たちがつくっている「幸ノ香(さちのか)」は、香りとコクが豊かで、土耕栽培ならではの深みのある味わいです。

甘みはもちろんのこと、酸味もあり、イチゴ本来の味が楽しめます。

実の硬さも程よくあります。

今季も自信を持って美味しいと言えるくらいに仕上がりましたので、皆さんに是非召し上がっていただければと思います。


Facebook、Twitter、Instagramなどで最新情報を更新しておりますので、是非チェックしていただければと思います。

収穫は5月まで続きます。